<< 9 | main | そうだよね >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    0
      みなさま、おはようございます。



      なんだかどんどん感覚がマヒしてゆくー



      時には、負のオーラな自分に引きずられそうになることも 笑




      本当はけっこう前期のギリギリまでお仕事行くつもりだったのですが…相談して予定より2日多くお休みさせてもらうことに。



      わがまま言ってすみません。でも、ありがとうございます(T_T)



      あ。夜中はお腹にホッカイロ入れるようにしたら、ここ2日痛くなってません。あまねさん、アドバイス本当にありがとうございました。



      今日も気にかけてくれたあなたにもありがとう。




      さあて




      今日もやるしかない。




      てなわけで、今日も一日がんばりん。
      posted by: とろ | 受験 | 03:35 | comments(2) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 03:35 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2011/02/18 3:29 AM
        Posted by: とろ
        あまねさん、ありがとうございます。


        そうなんですよね。しかももともと健康だったからか体の不調に対して敏感になってるんだと思います。


        受験が終わったら適度に運動して、体力復活させます。

        最後まで己の力を信じて、お互いがんばりぬきましょうね(^_^)
        2011/02/17 5:22 PM
        Posted by: あまね
        痛みが取れて良かったです、体に不調があるとどうしても勉強に集中出来にくかったりしますもんね(>_<)

        とろさんはお仕事も頑張ってるから、きっと少し体力がついてきてないだけです、受験での不安要素なんて何一つないと思います☆
        私は今までずっととろさんの頑張りを見てきました、とろさんは絶対医学部合格します!!
        ここまで頑張ってきたとろさんの軌跡を、信じてあげて下さい!!
        今年は北大ではない大学を受験されるとの事なので、あまり知らない土地の大学を受ける少し不安な気持ちもあると思いますが、私はとろさんなら何処の大学を受けても合格出来るって思ってます。
        大丈夫です、後は試験本番の日にベストコンディションで挑めるように、お互い体調に気を付けましょうね☆

        あっ長々と書いちゃってごめんなさい(>_<)?