<< 縦走 | main | ぐったりな暑さ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    朝から

    0
      暑い…。


      外出でみたら風はあるんだけど、暑いものは暑い…(>_<)



      くろいねこさんにお願いする荷物の中に家の鍵を忘れてしまい、仕事終わってから焦りました(>_<)



      遠方お出かけ系は一ヶ月後までないので、またもくもくと勉強進めます。



      両脚の親指の爪が青くなってて痛いです。指の付け根辺りも痛い…。


      下山のときに急勾配のところを爪先からいってしまったのです( ; ; )



      湿布なかったから冷えピタつけてますが、だいぶん痛みはマシになった気がする…





      ここから三週間が勝負。



      8時間の縦走中に味わったような、命の危機に陥ることはないと思うので、なんの心配もなく取り組める 笑


      家だとどこで倒れて寝ても命はあるからねー(^_^;)



      毎日力尽きるまでやりきろう。






      センターまであと185


      前期まであと222
      posted by: とろ | 大学受験 | 13:10 | comments(0) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 13:10 | - | - | - | - |
        コメント