<< 20 | main | 18 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    19

    0
      昨日時間を割いたことで抱えてたことのうちひとつはある程度見えてきたので前期前日までは休まず今まで通りに書きます。そのあとは発表までお休みしますね。


      いやー、昨日の今くらいの時間はこの状況どうすっかなーと思ってました。


      仕事絡みのことは金曜でひとまず解放される(予定)


      遥さん、あたたかいコメントありがとうございました。私の方こそ遥さんの言葉にすごく癒されました( ; ; )


      今日の残り時間も手空き含めてがんばります!!





      posted by: とろ | 大学受験 | 12:21 | comments(2) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 12:21 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2014/02/06 12:45 PM
        Posted by: とろ
        いろいろお気遣いありがとうございます。

        昔からの友人に言わせると、私は生き方が不器用なのに超ポジティブらしく、先日そのことを別の人に伝えたら激しく同意されました 笑

        今年も山も旅も行くので、その時はまた記事書きますね!

        遥さんもご自愛ください(^_^)
        2014/02/05 5:37 PM
        Posted by: 遥
        コメントが勉強の邪魔になったらいけないなと思って中々コメント出来なかったので、そう言っていただけて嬉しいです(T_T)
        本当はセンター前後も書き込もうと思っていたのですが、気持ちの負担になったらいけないなと思ってしまって…どんな時でもちゃんと前を向いて歩いてるとろさんは私の憧れです。
        春になったら幸せいっぱいのとろさんの、登山ブログや旅行ブログが読めたらいいなって勝手に思ってます。
        寒い時期のテストなので体調には気をつけて下さいね。